今日は大根を漬けましたニコニコ

近くの八百屋に干し大根があったので


田舎漬けニコニコ


これが凄く旨いo(^o^)o


1ヶ月ぐらいすれば食べれる\(^_^ )/
今年も今日で最後ですね!この一年厳しい年でしたガーン

今雪がチラチラ雪

今夜は積もりそう雪


ファイトニコニコ



紅白みて、年越しそば食べて

来年こそ良い年でありますようにチョキ