やっと書けました遅っ笑い泣き

先週日曜日は
楽しみにしていた
有明スポーツセンターへ
行ってきました🚃ダッシュダッシュ



踏みとも10周年記念イベント
ジョイントステップびっくりマーク
@有明スポーツセンター


10周年おめでとうございます!
10年続くって本当すごいですおねがい

私は①②に、参加させていただきましたキラキラ


①若にゃん、新城さん、ジョイントマルチびっくりマーク

②アッキー、クロベー、新城さん、若にゃん
ジョイントシングルステップびっくりマーク


会場で
若にゃんクロベー先生、
アッキー先生、新城先生ドキドキ

次々とお会いできて
ご挨拶したり、会釈したり、、
豪華だわぁ照れ


いつも会えている方や
お久しぶりな方
イベントに参加しますとお会い出来る方
はじめてご挨拶出来て嬉しかったり
お願いドキドキ

こんな風にお会い出来ること、嬉しいですドキドキ

スタジオ内では、
先生方や、踏みともスタッフさん達が
色々準備してくれて
台の配置を指図していたり
マイクをもって注意事項や進行で

トモさんのお話しのイントネーションが
関西弁で爆笑萌えキューン

いつも、ブログで見る
関西でのステップイベントが
盛り上がって楽しそうで
参加したくても時間が取れずに
行けなくて

でも、このイベントで関西のイベントに
参加出来ちゃったような
ちょっと半分夢が叶ったような
気持ちになりましたラブドキドキ

夢の半分は、、
いつか、本場関西のイベントに参加すること爆笑
いつか、、
いつか、、爆笑笑い泣き




そして、レッスン音譜

マルチ、ハの字



そして、クジ笑い泣き



①は、くじ運悪しだったけれど

よく見えました!


新城さんの慣れない動きは

難しかったぁ笑い泣き

でも、とても新鮮チュー

以前コロナ禍のオンラインでは大撃沈笑い泣き

こんなもんじゃないはず

相当落としてくれているんだろうな、、

ドキドキして踏みました笑


若にゃんの動きは

サークルに出ているので

少しは出来るかな、、!?

と、思いましたけれど

やっぱりキャッチ出来ず笑い泣き笑


楽しく撃沈でございます〜音譜音譜


②もよく見えました

いけじゅん先生のオンラインレッスンで

ご一緒している方が

ご近所にいらして、嬉しかったです爆笑


さて、レッスン音譜


クロベー、若にゃん、新城さん、アッキー

の順に、次々と

個性的なコリオを見せてもらって

テンション上がりました爆笑アップアップ


エアコンが付かない状態で

熱気ムンムンハート


ホットヨガならぬ

ジョイントホットステップ!?爆笑

本当、とても豪華なジョイントでしたラブラブラブラブ

楽しかったですドキドキ


あー、自分の持ち時間が許すことなら

全レッスン出たかったですおねがい


今回のイベントで

とても強く感じた

ステップへの愛❤️

先生達から、スタッフさん達から、

スタジオ中からラブ


もうそろそろ歳だし

もうそろそろ無理かも、、

そんな考えが

吹き飛んでいました


まだまだ

ステップ頑張りたいびっくりマーク

そんな気持ちにさせてくれましたおねがい



企画、準備をして下さった

トモさん、スタッフの皆さん、先生方


感謝です

ありがとうございましたラブラブ





帰宅する時に

④⑤のレッスンを待機していた

いけじゅん先生にもお会い出来て爆笑

嬉しかったですアップ


本当、つくづく、、

インストラクターの皆さん

それぞれに個性的で

魅力的で素敵だなぁ、、ドキドキ


⬇️勝手に拝借させてもらった写メピンク音符




お友達と一緒だったので

長旅の往復も🚃

楽しかったわ照れ

ありがとうね音譜




最近、スローなまろちゃんですがあしあと

元気です♪