先週末は良いお天気で晴れ
あたたかくてポカポカでした

今週は、風が冷たくて寒いです

寒暖差が激しいので
体調管理をしっかりと
まずは何が何でも睡眠時間を取ることかしら爆笑



先週のフィットネス
ヨガ🧘‍♂️メモ

ドキドキドキドキドキドキいけじゅん先生
オンラインヨガ

木曜日
内腿、膝を伸ばすことをテーマに
動いていきました‼️

膝は年々曲がってきちゃうそうですので
逆らって、伸ばすようにしましょう!
って事です

内腿って、日常生活の動きでは
伸ばすことはまず、ありませんので
こんな風に、伸ばして
刺激が入って、
気持ち良いです爆笑

ウォーリァ ツーの
ポーズをした時に

先生の言葉の誘導で
膝を曲げている足に
内腿の力?引き上がる感じで
スイッチが入りました爆笑


こんな風に
積み重ねて練習をして
だんだんとポーズが深まって
いくんですね、、おねがい


この日
用事があった娘は
支度をダッシュですませてやって来て
途中からはじめて
出かける制限時間ギリギリまでやり

ヨガ最後までやりたーい笑い泣き
と言い残して
ダッシュで着替えて
出かけていきましたダッシュダッシュ

画面に手を振る娘に
気づいてくれて
ご挨拶してくださったり
ありがたいですおねがいお願い
本当、リアルレッスンさながらの
レッスンだなって思いますラブ


娘もいけじゅん先生に、ヨガに、
夢中になっています
ハマる事が同じで
似ているなぁ、、
親子だなって思います爆笑




ステップの事も
書きたい!!!
でも、長くなっちゃいましたので
次に書きます



先週末の
まろちゃんのお散歩あしあと

長い階段を登りまして
高台の公園です



菜の花が咲いていましたキラキラ

綺麗です〜ラブ


菜の花とまろちゃん、笑



夕日が出てきまして



夕映えの中

まろちゃんと

黄昏れ時爆笑



夕日とまろちゃん、笑





撮り溜めた写メから


簡単な夕食の一品

豚モモ肉で簡単チャーシュー


ヘルシーな豚モモ肉、圧力鍋で煮て

柔らかく仕上がりました♪




最後に半熟卵投入





チャーシュー、美味しかったです♪

豚モモ肉ってヘルシーだけれど

固くなりますよね、、

これは柔らかくて美味しいレシピです😋


お野菜ごろごろ粕汁

手作りラッキョ

爆笑生ビール



参考までに
レシピですウインク
  ⬇️

圧力鍋で簡単!おもてなし煮豚半熟卵添え by さとはなりかRIKA
https://cookpad.com/recipe/3309393