あっという間に2月ですねっ笑い泣き


昨日は立春!

暦の上では春ですが

予報では大雪に注意ですあせる


寒暖差が激しくて

身体に厳しい日が続いていますが

皆さまお元気ですか?


私は1ヶ月前に

痛めてしまった

左太ももの肉離れですが

やっと治ってきました


歩く時に1番不安を感じていました

整形外科の先生から

クセになりやすいと聞いていたので

歩くのがこわかったです


かばって歩いていたみたいで

そのうちに

反対側の足首が痛くなりました

もー、まさかの、負の連鎖笑い泣きあせる


そんな中でも

オンラインヨガは、

痛みを感じずに続けられましたおねがい



そして、すでに3週間くらい経ちますが
なんと!
朝ヨガに
娘も一緒に参加するようになりました爆笑

突然、参加したいと言ってきたのですが
元来体を動かすことが大好きで
以前はエアロにも一緒に参加していたんです

最近では、1番仲良しのママ友が
ヨガの先生で
月に一度、ママ友仲間でヨガのサークルを
はじめたり、、

ヨガを身近に感じる
そんなきっかけもあって

もっと、
ヨガをしたくなったみたいです

小学一年生のツインズ達を送り出し
支度をすませて
やる気満々で、
ヨガマット持参でやって来ます!ギリギリに笑い泣き

いけじゅん先生のレッスンに出始めて
3週間近くになる娘ですが

すでに、いけじゅん先生に
夢中になっています爆笑

説明がわかりやすくて
熱血な指導がすごい
参加する度に体の変化も
感じるようです、、

なるべく予定を入れずに参加したいと
喜んで話していますハート

まさか、こんな日が来るなんて、、ラブ

親子で、
充実のヨガレッスンを
させていただいていますおねがいお願い

ありがとうございます照れ






そろそろ、、

リアルステップにも
参加したいと思います


リアルに、皆んなに会いたいです
大撃沈、間違いありませんけど
楽しもうと思います笑い泣きラブラブ

ご一緒した時には
どうぞ宜しくお願いします






撮りためた写メを、、笑

寒い日には
お鍋料理を頻繁に登場させてます鍋ナイフとフォーク
水炊き、つくね鍋、きりたんぽ鍋、
たらちり、寄せ鍋、、

先日は

おでんを、たーっぷり作って
最後まで飽きずに美味しくいただきました音譜

ちょっと一手間
おでんに添えるカラシ!
粉がらしをおでんつゆで練って作ると
美味しいです😋
おでんつゆで茶メシを炊いても
美味しいです♪



足元には、まろちゃんw

いい匂いがするのね爆笑




博多もつ鍋ナイフとフォーク

博多で食した前田屋さんのもつ鍋です^ ^


まいうー爆笑生ビール





レモン酒🍋

漬けてみました


自家製レモンサワー

美味しいかな?

楽しみです♪


ローズマリーレモンシロップ!


レモンのビタミンC、クエン酸

丸ごと補給です♪

レモネード

お湯割りにして



みそまる作りキラキラ

味噌に、天然のお出汁の粉を入れて
ワカメやネギなど色々な具材を入れて
混ぜて丸めて



ラッピングびっくりマーク


お湯を注いで

すぐ簡単お味噌汁が出来上がります❣️


即席で食べれるけれど

インスタントではない

こだわり口笛


お味噌は

今、ブームだそうです


大豆と麹とお塩が原料で

発酵調味料!

腸活が出来る美味しい調味料


お塩は、入っていますけど

カリウムが豊富なので

塩分を帳消しにしてくれます!


美容と健康に良くて

身体が喜ぶ感じラブラブ

美味しいですっ爆笑