お盆には
お墓参りに行って来ました、、

お寺に行くと、心が洗われて
神々しい気持ちになります
改めて気持ちをリセット出来ますおねがい

健康で過ごせていることに
感謝してお参りしました、、お願い





昨日の夜は

行って来ました車ダッシュダッシュキラキラキラキラ

月に一度の
楽しみにしている楽流会ですハート

港北スポーツセンター
楽流会
シングルステップ
黒部美砂子IR


スタジオでジム友さんに会えて
おしゃべりして
楽しいひと時です音譜

3ブロック!
丁寧に進めてくれて
オプションも見せてくれて
いつも、、おぉーって見ていますがびっくり

真似できず笑い泣き

その後クロベー先生は
原形で動いてくれますので
安心〜音譜

今日は、
スタジオ内がとても暑くて笑い泣き

全身のびしょ濡れ具合が
やばかった件、、😂
まるでギャグのような濡れ具合でした笑い泣き


ホットヨガ
ならぬ
ホットステップ笑い泣き

エアコンの効いた室内でこれですもの、、
戸外でのスポーツや活動は
できませんね笑い泣き


でも、
たくさん汗をかいて
たくさんスポーツドリンクを飲んで

終わった後はスッキリ〜爆笑
夏バテしない丈夫な体になれそう、、ラブ
楽しかったな、、アップラブラブラブラブ


楽しいレッスン
ありがとうございましたドキドキ
参加の皆さんお疲れ様でした♪



るんるんで
Nっつさんと帰宅しましたぁ爆笑車音譜



今日も
クロベー先生の
手作りケーキのお土産付きですチューお願い

ありがとうございます音譜


レモンケーキ

チョコタルト


家族と半分こ照れ音譜



美味でございましたラブハートお願い







梅干しハート
今年も漬けました爆笑


2023年メモ音譜

梅8K
天然塩800g(10%塩分)
焼酎(35°)3.5C

天気予報と自分の予定をみて
3日3晩干して
完成爆笑




昔ながらの手作り梅干しは
お味見しますと、、
超絶酸っぱーい爆笑


作りたては
梅の香りも良いですけれど
酸っぱさも、やばいですー爆笑


2023.梅干し
出来上がりましたハート