準備してグー

早起きしてビックリマーク


行ってきましたー車



金曜日


都築スポーツセンター 第3体育室

hangout

初級ステップ30

初中級ステップ50


秋山美由紀IR



アッキー先生の

ステップ、2本に参加です爆笑


事前に、色々連絡してもらって

今朝は、LINEで一斉にアッキー先生のバースデーを

お祝いしましょう爆笑㊗️🎉

って言う計画びっくりマーク

サークルでも、サプライズお祝いしましょう

って言う計画でしたびっくりマーク



計画は、大成功爆笑笑

とても喜んでくれましたねチュー

私もお祝いに加われて良かったぁ♪お願い


いつも太陽のように明るくて元気で

段取りが良くて、気がきいて拍手

実際、アッキー先生が

アワアワしているところとか

見たことないです。

本当、尊敬しますキラキラ


毎日がサザエでございます!

の、私、、

爪の垢でもいただいて、

煎じて飲みたいくらいですっ笑い泣き笑




さて、、笑

レッスン!


一本目の初級ステップ30!

2ブロック!


初級ですが、、

されど初級ですっ爆笑


アッキー先生の激しい動きに

原型でいっぱいいっぱい、、

でも、オプションも、動いてみる、、


1、2、カウント遅れるワタシ

周りの皆さんとあってません笑い泣きちーんお願い


冷汗かきつつ、楽しい〜

楽しく撃沈です〜笑い泣きラブラブ



休憩を挟んで



初中級ステップ50

2.5ブロック


明らかに

進む速度が早くて笑い泣き


とにかくスピードについていけず驚きガーン


初級と、初中級の差を

実感笑い泣き


でも、出来なかったけれど

とにかく楽しかったです〜アップびっくりマーク


レッスン中や、レッスン後に

笑顔で皆さんに万遍なく声かけてくれる

アッキー先生ラブ


そして、参加している皆さんの雰囲気が

とても和やかで、いい雰囲気ラブ



汗だくで、楽しく過ごした2本に

満足、満足ハート


アッキー先生、

世話役のお方、参加の皆さん

ありがとうございました♪



ルンルンで帰宅です〜車音譜




午前のアッキー先生

そして、

色々支度して

再び夕方の、めめサークルに出発です!


I日に2本のリアルハシゴは

私にとって、初体験笑い泣き


体が持つのかしら、、

っていう不安


でもその、不安以上に

どうしても出たかった

2つのレッスン爆笑笑



両レッスン共

いっちーと一緒だったのが車

とても心強かったわ、、ラブ

いっちー、ありがとうラブラブ




さて、後半の、めめさんのレッスンは、、はてなマーク

これまた、無謀なチャレンジをしました笑い泣き



続くラブ







昨夜は

中秋の名月満月


裏にススキが生えているので

とってきました

花瓶に飾るだけで

お月見気分です♪




玄関を出たところから


パチリ!

夜とは思えないくらい明るく感じて

お月様が眩しかったですラブキラキラ


平和な世の中になりますように、、お願い




そして、

一休みの、ひととき爆笑ハート