昨夜の地震は

大きくて長くて怖かったですガーンあせる



ドライヤーの最中

揺れに気づき、しばし固まり


ダッシュで

家中確認に走りましたダッシュ


リビングでソファーの上で

目を丸くして揺れてるまろちゃんびっくりうずまき


また、寝室のベッドの上で

起き上がれずに固まってる

人、、うずまき


数日前から

ベッドから1人で起き上がる事ができなくなってしまって、

こんな緊急事態でも

やっぱり起き上がれずにいましたえーん



ちょっとずつ

出来ない事が増えていく

我が家の介護の人


色々な事が

のしかかってくる

そんな悲しい現実に向き合いつつ笑い泣きもやもや



改めて

身の安全を守る行動を考えて

お水や、備蓄も再確認して

備えよう、、



横浜では震度4

大きくて長くて怖かったです

震源地では、どれほど大変なことだったでしょう


被災された方には

お見舞い申し上げます。


どうか、大きな余震など起こりません様にお願い







今朝は

オンライン朝ヨガ

いけじゅん先生スター



気候が良くて

帰りたくないモードの

まろちゃんあしあと


ご挨拶出来ずガーン大泣き

遅れて入室しました


今朝も

色々動きました

ピークポーズでブリッジびっくりマーク



ギックリ腰の

痛み、

今朝はまったく、なくなっていましたにっこりスター

もう、大丈夫そうです音譜グー


教えていただいてすぐにアイシングした事や、

数日後柄ヨガで動いた事も、

良かったと思いますラブラブ


そして、メッセージや、コメント、LINEで、

励ましてもらったり、

丁寧に教えていただいちゃったり、、

優しさに心から感謝ですお願い

ありがとうございますドキドキ




今朝のまろちゃんあしあと


前からお友達だワンルンルン


見事に、たくさんお花が咲いてます♪

ローズマリー目がハート




去年植えてた鉢植えから

パセリの赤ちゃんがいっぱいーニコニコ



毎年、

見れる

つくしんぼびっくりマーク


今年も出ていました


春を感じます音譜



可愛いいです目がハート





先日
初、じゃがいもを植えてみましたスター

インカのめざめびっくりマーク



植えましたびっくりマーク

果たして収穫できるのでしょうかはてなマーク笑


すみれの家庭菜園

いかに、、!?ニコニコ





楽しみです〜笑