月曜日の朝

オンライン
朝ヨガ
池田純子IR


週のはじめ月曜日なので、

ゆっくりと、、
そして、後半しっかりと、、
動かしてくれました


フェイスタオルを使って
肩周り、肩甲骨周りを意識

初体験な動きがあったり、、目ビックリマーク

一連の動きがいつもと違ってポーズへの入り方が違うだけで戸惑ったりびっくり

毎回違うレッスンおねがいお願い

深呼吸して
動きに集中ウインク


そして、スッキリ照れ音譜









月曜日の夜


オンライン
初中級ステップ
黒部美砂子IR



月曜日の夜は
お家で激流会グー爆笑


張り切って参加ですビックリマーク

お家で画面で参加ですけど
アットホームな雰囲気で
とても良い感じウインク音譜


はじめ、
WiFiの調子があまり良くなくて
切れたり滝汗
コードを差し込み直して
何とか直りましたけど、、

そんなドキドキするトラブルもあります笑い泣き



今日も3ブロック
マンボ取って、縦までいくよー!

と、クロベー先生


チャチャチャ エルマンチャチャ〜〜

あとでアーカイブを見て
おさらいしてみたんですけど、

先生の動きは軽くて
無駄な動きがなくて
簡単そうに動いてるんですよね笑い泣き

己の動きとは、別もの笑い泣き

イメトレだけ膨らませて
復習、終了ー笑い泣き

3ブロック
そしてマンボ取って
新たに足して繋げました爆笑

縦にしたい人いるー?
シーンと画面を見たワタシ笑い泣き

数名?手を挙げた人がいらしたみたいですけど?笑い泣き

縦にするのは
やめようーー!
気持ちよく終わろーー

と、くろべー先生爆笑!!


先生、オンラインでは
お家レベルに抑えてくれてるみたいです


それでも、先生の動きを
お家で練習出来るのは嬉しいです爆笑

リアル激流会を目指して
コツコツ頑張りまーす爆笑グー


楽しかったですアップアップアップ





そうそう、
クロベー先生

お菓子作りが、ステキすぎる件爆笑

カヌレも、手作りしてブログに載せていました口笛カヌレの人気が再燃しているそうです
私も大好きカヌレですけど、、
難しそう笑い泣き

カヌレ、食べたいですドキドキラブラブ音譜爆笑

コロナ禍で、お家でチャレンジしようと
河童橋道具街に、専門調理用具を買いに行く人が増えているらしいです、、

ありとあらゆるものが置いてあるので
眺めているだけで楽しそうです

カヌレの型も、売れていると、テレビで見ました、、
クレープを焼くための竹の道具なども口笛

七輪も、売れているそうです、、
秋の味覚のさんまとか、焼いたら美味しそうですよね、笑


クロベーせんせに
おススメレシピを教えてもらった
材料を先日購入しまして、
チルドに入れっぱなしになっているワタシ

賞味期限前までに
本気出して
作らなければ笑い泣き笑笑あせる








今朝のまろちゃん







お家で、オンラインでレッスン
ありがたいです照れお願いピンク音符