ちょっと二日酔いの
雨上がりの朝あしあと女の子




雨に濡れた植物が
朝の光でキラキラしていて綺麗でした〜キラキララブ




綺麗に咲いたお花も見れました目



しばし、お花見ラブラブ!


チューリップの芽が
芽吹いていたり〜キラキラ

いろいろ発見があります音譜






昨日の夜は


家族で、ひな祭りをしました雛人形音譜
金曜日のオンラインレッスンは
お休み笑い泣き




夕方、バタバタと同時進行で
五目寿司、フルーツサラダ2種類の
準備中パンチ!





春を感じる、フルーツサラダ
2種類作りましたビックリマーク

こちらはレモンドレッシングで♪



こちらは、泡立てた生クリームと
水切りしたヨーグルトと
マヨネーズを少し入れて、和えます



お肉に、にんにくすりおろしをすり込んで
塩胡椒で、焼きました

一口ステーキにたこ焼ナイフとフォーク




菜の花は茹でて、蒲鉾と辛子和えに、、
バタバタで、これにて準備終了ー爆笑






ステーキ、2種類
シンプルに、にんにく、塩胡椒で焼いたものと

お醤油、お酒、みりん、同分量に、お砂糖を少し
の、タレをかけたもの、大根おろし、カイワレ添えました




テーブルセッティングして、
乾杯〜生ビール音譜

この時が至福の時ですー爆笑




カルディで購入した、泡爆笑





美味しゅうございました音譜


健康で過ごせますようにと祈りつつ照れお願い