今朝のまろちゃんあしあと





足元に

オオバコビックリマーク


子供の頃
お互いに持って
引っ張りっこして

切れない方が勝ちビックリマーク
ってオオバコ相撲しましたウインク







そして、
感謝のオンラインレッスンおねがい

いけじゅん先生
朝ヨガ🧘‍♂️





スローな動きの中

地味につらいです笑い泣き

だからこそ、
その後のおでこを床につけて脱力〜
とか、
最後のシャバアーサナは、

天国に行けたような心地良さを
感じます〜笑い泣き


レッスンの中で
天国と地獄を味わっているような爆笑萌萌



そうそう、今日はジャンプの練習
瀕死のコオロギのような感じです
まったくジャンプに至りません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張ってます音譜音譜


素敵なレッスンありがとうございますドキドキ
参加の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク






今日は6月30日


キャッシュレス還元、最終日になっちゃいました

還元率5%って、大きいですよね


自転車や、家電など、売上倍増したそうですけど

昨日、今日も、ラストで駆け込み続々なんだそうです。。ニヤニヤ



かく言うワタクシ、

自粛もあって、PayPayやキャッシュレス決済にも

慣れてきました


でもとくに、大きなもの買わずで、笑い泣き残念




コロナもあったので延期してくれたら

いいなって思いますけど




9月からはマイナンバーカードで

還元されるシステムがあるそうなので

賢く利用したいですねウインク


今度こそ真顔





強い雨が降ったり雨
止んだりしています、、


気圧のせいかしらはてなマーク
身体、おもダルのねむねむですっ笑い泣き






皆さまも
体調ご自愛くださいねラブラブ