今日の(昨日はてなマーク

午後のひと時



クロベー先生
初中級ステップビックリマーク


↓今日のレッスンが入ってます



クロベー先生、
今日もはじまる前に、
ちょっとしたアクシデントがありまして
レッスンより、ドキドキしちゃう〜って、笑い泣き

レッスンプラス、
準備や、全てを管理するのは、
キツいですよね滝汗


本当、ありがとうございます照れ

笑顔が素敵ラブラブ


さて、レッスンビックリマーク


サクサク進んでいきますニヤニヤ

クロベー先生
ここまで、良いかな〜はてなマーク


私の心の声
だめです〜笑い泣き


でも、いつもより
撃沈度が低めかも
出来てるかもアップと思ったのも束の間


クロベー先生
今日は優しいと思うよービックリマーク



楽しく撃沈です〜笑い泣き音譜音譜


いろいろチャレンジしながら
回る練習してます。笑
どんくさくて、その光景は
門外不出です笑い泣き



最後は怒涛の通して爆汗でしたぁビックリマークビックリマーク音譜音譜


楽しいレッスンありがとうございましたドキドキ
参加の皆さんお疲れ様でした音譜








夕食の一品ナイフとフォーク



肉どうふ音譜




じゃがいもが、柔らかくなったら
お肉、お豆腐入れて





ねぎを入れて、

出来上がりナイフとフォーク

超簡単ですっ





ついでに
簡単な
もう一品

お砂糖、お酢、お醤油、ごま油



塩出ししました茎わかめを
入れて混ぜてゴマをふって出来上がり〜


茎わかめのザクザクした
歯応えが美味しいですウインク








ごちそうさまでした音譜音譜