昨日、日曜日

時間が取れましたので
楽しい修行レッスンに
向かいましたアップ車

先週に引き続き、
海外から一時帰国のジム友もいます目



日曜日
K口さん
オリジナルエアロ
オリジナルステップ





エアロレッスン音譜

ポジは、
前にIっちー、
その前にKくちゃん
後ろにもお上手なエアラーさんで、
良好過ぎるポジに、

ヨシッビックリマーク笑笑




でも、現実は厳しいです〜〜笑笑

中盤からの一連の動きは、
激しくて、

覚えきれず

キャッチしきれずあせるあせる



超、激しく楽しく撃沈です〜笑い泣き笑い泣き




続きまして
ステップレッスン


花道にポジ出来てしまった私笑い泣き
後ろはKれんちゃん

ヨシッ笑笑



途中、ふと
違うことを考えてしまいますとあせる


出だしからの動き
すべて消えちゃいましたびっくり



水飲み休憩中に
Kれんちゃんに聞いてみますと
見事に再現してくれますポーンすごいビックリマーク


それを見ても、あれれなはてなマークはてなマークはてなマーク
トホホなワタシえーん


マンボオーバーチャチャ マンボタップ〜〜



エアロもステップも、
ひどい出来です、、えーん



川口さん、
ステップは、優しくするよー。
と言いつつ、、
難しくなっちゃったー。
って、、言ってました笑い泣き


あーん。でも出来なすぎて、、
凹んじゃいます〜。これが現実〜
これが実力〜。笑い泣き

けど、めげずに頑張りますおねがい




楽しいレッスンありがとうございましたドキドキ

参加の皆さんお疲れ様でした音譜





今朝、
起きますと

大変なハプニング発生でしたあせるあせる

変わらずに過ごす日常は、
当たり前じゃない、、





感謝して過ごそうって、

思いますねおねがい