穏やかな晴れです。晴れ
春と錯覚しちゃいそうなお天気です




今朝の、まろとのお散歩中にあしあと



道路の真ん中に
鳩ぽっぽちゃん2匹が
仲良く戯れてジャレあっていました目

思わず写メカメラ笑笑




くっついたり、
離れたり、
突っつきあったり、
お互いにジャレあって
仲良しな光景ですっチュー〜笑笑



私とまろが見ていてもお構いなしで
羨むほどの仲良しさ

良いなぁ爆笑笑笑





ワタシも、まろも、
しばしガン見ビックリマーク目

笑笑






目の前まで行っても、
まったく逃げず
2人の世界ビックリマーク
あー。爆笑2匹の世界!?笑笑


鳩は1度つがいになったら
一生添い遂げるんだそうですね、、


泣き声や糞害などの声も聞きますけど
こんな風に見ると憎めませんね、、目





微笑ましい光景で
心はホッコリ〜、しちゃいました音符








カルディで、
売り上げNo. 1
って書いてありましたシャンパン🍾
買ってきました



ブルーチーズと、、
いただきましたっラブラブ!


リーズナブルでしたし
辛口で美味しかったですピンク音符




一昨日、昨日はノージム
今日は行こうと思いますピンク音符