良いお天気ですっ晴れ
あたたかいです




昨日は、



1日バタバタな、忙しさあせる
最後にハプニングも発生しましてポーン
こなしてから、

用事でお出かけニヤニヤ



そして、、


飲む生ビール


食べるナイフとフォーク


飲む〜生ビール笑笑


おしゃべり〜〜音譜音譜音譜笑笑




楽しく、夜は更けていきました爆笑




ノージムですっあせるあせる






今朝のお散歩で、


黒のフレンチブルちゃん、

優しいお爺ちゃまが連れてまして、

たまにお会いするのですが、





お爺ちゃまがブルちゃんを連れているのか

ブルちゃんがお爺ちゃまを連れているのかはてなマーク笑笑


って、感じ、、チュー
応援したくなりますブルー音符



ほっこりする、光景でしたぁおねがい