挨拶が、

暑いですね〜〜‼️

に、なりつつ、、あります😅💦💦




いただきものの、

SABONハート




もったいなくて
ずーっと、
大事に飾っていたのですが、笑笑


先日、、


使ってみましたら


良い香りで音符

スクラブが入ってますので

使用後は、、

全身モチモチのたまご肌ラブラブ!


鬱陶しい季節ですけど
  

こんな時に、試すのは、おすすめかもニコニコ


癒されましたラブラブ





今夜は



金曜日
O智さん
オリジナルステップ
オリジナルエアロ




張り切り勇んで行ったのですが、、


ジムに着いた途端に


眠いです〜〜ショック!ぐぅぐぅ





そして、
ボケボケな、ワタシあせるあせる



なんでだろ、、


集中力も欠けて、


キャッチ力も欠けて


だめだめで、、あたふた笑い泣き


って、、いつもです笑い泣き




楽しく撃沈です〜〜笑い泣き笑い泣き



ステップも、
エアロも、、



楽しく撃沈していまーすあせるあせる



コツコツと、、負けない


何事にもそうだと思いますけど


我慢強さと注意深さが
大事な資質だと思います、、





頑張りますっ音譜



おっちー、レッスン中に、
おみ足が痛そうでした😭💦
痛みが治りますように、、💕


楽しいレッスンありがとうございましたラブラブ


参加の皆さんお疲れ様でしたビックリマーク









ありがとうございます
感謝音符