日が差してきました
ポカポカですね〜〜


昨日は


日曜日
K口さん
オリジナルエアロ



ヨガマットを出しまして
ジム友達と楽しくおしゃべりしながら
ストレッチ


さてレッスン


今日は、パーツの出だしがわかりやすい
コリオでした、、

とは言え
細かいところは抜けてしまいまして
あたふた

通しは4面回しに分割も


楽しく撃沈です〜〜



続きまして


オリジナルステップ



先週は
心がポッキン〜〜

楽しく激しく大撃沈でしたので笑い泣き


ステップの前に、ちょっと
胃が痛い思いです、、あせるあせる


さて
レッスンビックリマーク


集中しまして目


汗、冷汗、、かきながら


頑張りましてメラメラ


先週よりは出来た笑い泣き


楽しく撃沈です〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



楽しかったですラブラブ



楽しいレッスンありがとうございますドキドキ

参加の皆さん、お疲れさまでした音譜





帰宅して、、
家事をして、、



の、あとは、、


仕事仲間の女子会生ビール






食べて、
飲んで、
たくさんおしゃべりして、、


何杯飲んだかしら、、


ちょっとだけ2日酔いです