今日は心底、冷えます
寒さが身にしみます



昨日は



AさひBッグエス T島
Kろべーさん
エアロボード  中級





レッスン


いつものポジ

やる気満々で、やり始めますが、、
進むごとに、不完全で進んじゃいまして、、

裏になった途端にアウトです〜〜笑い泣き


クロベーさん、、
颯爽とカッコよく


グネ足、ワンターン、トルネード!!

カッコイイです〜〜目ラブラブ




またまた私は、、

千鳥足、ワンタン、トンチンカン〜〜ですっ笑い泣き



脱却したいです〜笑い泣き


汗、冷汗で、、

楽しく撃沈です〜〜あせるあせる音譜音譜



楽しいレッスンありがとうございますドキドキ

参加の皆さん、お疲れさまでした音譜




京都の平等院鳳凰堂にて

抹茶ビール🍺ビックリマーク

追記⭐︎まったくドジな私、、
抹茶ビールを飲みましたのは、、
二条城でしたぁ、、
頭の中、やばーいです。泣
訂正いたします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾







へぇーっ。。目
珍しいですよねービックリマーク


飲んでみました、、


抹茶のほろ苦さが効いていて
ビタミンCたっぷりで美白効果がありそうな
和のビール、、美味しかったです






今日は、とても寒い1日です、、汗
予報では雪になるかもはてなマークはてなマークはてなマーク


皆さま
暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ