女子フィギュアスケートGPファイナル
初優勝、紀平梨花選手
おめでとうございます㊗️🎉



乗りに乗った素晴らしく綺麗な演技に
見るものを魅了させてくれますね、、
今後も楽しみですニコニコ!!



昨日は


日曜日
K口さん
オリジナルエアロ



ジム友達と
楽しくおしゃべりして


レッスン音譜


お隣も、後ろも
上手なジム友に囲まれてるので
安心ですビックリマークヨシ



アドオンで、どんどん繋がりまして、、
汗、冷汗、、

通しでは
4面回ししまして〜〜



楽しく撃沈です〜〜



続きまして
オリジナルステップ




最近のいつもの場所に、、

せんせーの足は、被ってしまうのですが
仕方ないですね、、あせる


前は上手なKれんちゃん音譜
後ろもお上手な方です、、ヨシ



今日は、、
まったくだめだめでしたぁ、、笑い泣き


まんなかのコリオ、、
スッキリと消えちゃいまして
思い出せず


見ても思い出せず
お地蔵さん笑い泣き


通しが、長く感じますあせるあせる

楽しく、激しく大撃沈です〜〜笑い泣き





トホホでしたが
作りました、、


昨日の夕食の一品

揚げずに簡単スプーンコロッケ
簡単、美味しくヘルシーに仕上げます



玉ねぎひき肉を炒めます


塩コショウ、隠し味に牛乳を入れますと、
コクが出ますそして繋ぎの小麦粉



ジャガイモをマッシュしまして



混ぜ合わせます




普通は、ここで形にして、小麦粉、卵、パン粉をつけ揚げますけど、、


簡単に耐熱皿に入れまして
パン粉にオリーブオイルを回しかけ、
フライパンで炒って香ばしくさせて



コロッケ種を入れた耐熱皿にパラパラ
かけまして、、
そのままでも充分ですが
ちょっとオーブンにかけると
熱々で美味しいです





出来上がり〜〜

スプーンですくって
ソースをかけて、いただきまーす






簡単、美味しいスプーンコロッケです



ごちそうさまでしたラブラブ