昨日のレッスン音譜

金曜日
O智さん
オリジナルステップ


視界良好なポジ、ゲット
花道の1番後ろ


O智さんの動き、よく見えました
見えているのに、、
どんどん進むO智さんの動きに、、


ついて行けず
置いていかれまして、、汗



心では動きたいのに、
体は動けない、、あせる
まるで
金縛りにでもあっているかのような


楽しく大撃沈です〜〜笑い泣き



今日は、久々に心ポッキン

折れちゃいました笑い泣き



一喜一憂しながら頑張るわぁ泣。、アップあせるあせる



いつも楽しいレッスンありがとうございますドキドキ

参加の皆さん、お疲れさまでした音譜





三連休の初日

皆さま

素敵な連休をお過ごしくださいラブラブ

お仕事の方はお仕事頑張ってくださいねビックリマーク