皆様こんばんは!

SUBARU BRZ GT GALS BREEZEの
沢すみれですガーベラ

5/3 2018 AUTOBACS SUPER GT Round 2 FUJI GT 500km RACE 予選日のブログを書きます₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾!

まずは、サーキットへ来られていた皆様、
本当にお疲れ様でした!
なんといっても本日、富士スピードウェイは朝から濃霧に包まれていましたので…ガーン
視界不良の中、ご無事の到着お疲れ様です😭

立ち込めていた濃霧は、
レースにも大きく影響を及ぼしました。
まず、午前に予定されていた公式練習はディレイ。
なかなか始らない練習に、
この第2戦、どうなることか……
と誰もがハラハラしていたことと思います。

しかし、いつ間にか霧は晴れましたねショボーンホッ
監督会議の結果、
30分間の公式練習、
20分間1回の公式予選が行われることになりました。
14:45〜の予選では、練習と同様に井口卓人選手がステアリングを取り、タイムアタックに挑みました。

結果は、2番手のタイム!
しかも、この予選で……、

BRZ史上最高速を記録しましたびっくり!!

279km/h以上を記録、昨年より17km/hも最高速を上げたことになるそうです……ラブ!

タイムもトップとの差、
わずか0.083秒の僅差でした。

明日の決勝レースは、
フロントローからのスタートです。

チームは500kmという長い闘いに、
富士の頂を目指して挑みます!

チームが戦い抜くためには
皆様の力が必要不可欠です!

明日、9時からSUBARUブースにて決起集会を行いますので、熱いパワーをどうか61号車、SUBARU BRZ R&D SPORTに貸して下さい💪🏻

決勝レースは14:40スタートとなります。

ピットウォーク、グリッドウォークでもぜひ、
選手に直接応援の声を届けて下さい!
その応援が、体力と気力を使うドライバーにとって大きな活力になるはずですプンプン!

サーキットに来られない方も、YouTubeのSUBARU On TubeやJSPORTSでの応援よろしくお願い致します。



短かめですが、ここで失礼致します。
また明日もよろしくお願いしますラブ
沢すみれガーベラ