サワディーカー(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)!
DUNLOPのレースクイーン、
DIREZZA Cheersの沢すみれです .*( ˙˘˙ )*. キラキラ
superGT Rd.8 
お疲れ様でした!

昨日は家に帰ってすぐ、ぐぅショボーンzzzでした。

{CB70D489-E3F9-4BE8-B015-606A1D29991B}

もてぎでの決勝終了後、
素敵なお花をいただきました。
ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)!
本当にSGT最終戦が終わったのだなあ、と じわじわ、少しずつ実感がわいてまいりました。
みなさまも、本当にお疲れ様でした。

最終戦を終えてのチームランキングはまた次回のブログでお伝えしますね。

まずは、#ディレフォトのお知らせです!

TEAM DIREZZA フォトコンテスト

1.TEAM DIREZZA キャンペーン公式ツイッターアカウントをフォロー!
(@teamdirezzacp)

2.もてぎで撮った写真の中から、「DUNLOP」「DIREZZA」のロゴが入っている写真を探す。

3.「#ディレフォト」のタグをつけ、「DUNLOP」「DIREZZA」ロゴ入りの写真をツイッターで投稿!

4.上記で応募は完了です!
ご応募いただいた写真の中から優秀賞3名を選出致します。
優秀賞に選ばれた方には「DUNLOP観戦オリジナルグッズ」をプレゼント!

Rd.8 ツインリンクもてぎの締切は、
11月19日の23:59です!
皆様の素敵な#ディレフォトお待ちしてします。


{DDA6F3C3-24D2-4414-A25A-D6A8EEE5F420}

{3240512C-095B-439C-B098-4677C8DB4FCD}

もてぎでは、優秀賞の方が訪ねて下さり、座らせてもらっちゃいました(*∩ω∩)笑
嬉しかったなあ(ˊo̴̶̷̤ωo̴̶̷̤ˋ)イエローハーツ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また更新しますねニコニコ

沢すみれ