サワディーカーチューイエローハーツ
DUNLOPのレースクイーン、
DIREZZA Cheersの沢です流れ星

10/7、8の2017 TOKYO DRIFT in ODAIBA
お疲れ様でした照れキラキラキラキラ

一夜明け、今年のD1GPが終わってしまったなんて、まだ実感が湧いていませんo(  ›_‹  )oタラー
選手の方々の迫力ある走り、また観たいです。。

2017 シリーズランキング

#3 野村選手   34位
#14 村山選手 28位
#33 林選手     23位
#44 木口選手  21位
#60 今村選手  8位
#99 松川選手  13位


キラキライケメンランキングキラキラ
#3 野村選手 3位
{8D366276-43EE-43C5-9EA4-E773DB53532E}

いつもチャーミングな言動で場を和ませている印象の野村選手、選ばれるのだろうと確信しておりましたニヤリルンルン
この写真のデニム、とってもオシャレ〜ラブラブラブ

みなさん、D1GP最終戦では
たくさん写真撮ってくれましたか??

今回も#ディレフォトのお知らせです!

お願い今回のディレフォトキョロキョロ

締め切りは10/15 23:59
http://mos.dunlop.co.jp/twitter(キャンペーン概要)

1.キャンペーン公式ツイッターアカウントをフォロー!https://mobile.twitter.com/teamdirezzacp

2.レース会場で撮影した「DUNLOPロゴ」または、「DIREZZAロゴ」の入った写真を探すグラサンハート


3.『#ディレフォト』のハッシュタグをつけて投稿!

投稿の中から選考の上、優秀賞3名様に素敵なDUNLOP観戦オリジナルグッズをプレゼント₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎♡

皆様のディレフォトお待ちしております◡̈⃝︎⋆︎*

{0A443EB2-5621-447C-AA7E-FE330279652A}

----------------

{C2E375F7-74E8-4FE9-A173-8DA1BBACAF72}

{2AC3E02C-EA3C-4014-A901-6EA77E9E1A92}
D1GPは最終戦ということで、
素敵なプリザーブドフラワーをいただきましたショボーンキラキラ
こちらこそ1年間、
本当にありがとうございました!
わたしがDUNLOPのレースクイーンとして
活動するのも残り数回となりました。
皆様にたくさんご心配もご迷惑もおかけし、
それでも支えていただいてここまで来ることができました。
至らない点がまだまだたくさんあり、
改善していかなければなりません。
真摯に受け止め努めていこうと思います。
その中で皆様からの応援、励ましを感じることができたら最高の幸せです。
何卒、今後ともよろしくお願い申し上げます。

DUNLOP レースクイーン
DIREZZA Cheers 沢すみれ