おはようございますニコニコ






最近

2階のフリースペースで朝ごはんを食べるのが

日課になっておりますにっこり

👶が寝てるのを吹き抜けから眺めながら。。♡







さて、新築のお話です。

私達の家とお隣さんとの境界は平坦な陸続き💡


なので先に建てた私達は、変に揉めるのを恐れ

フェンスを自費で建てました。






もちろん私達の土地の中です。

何なら境界線ギリギリには建てないので

フェンスの先も少しだけ私達の土地が残っています。







半年後お隣さんが引っ越してきて、

沢山の荷物を庭に置いていたみたいなのですが、、









タイヤが、、、












私達の建てたフェンスに立て掛けられているのが

隙間から見えてしまいました。。ガーン









見たくなかった。知りたくなかった。

フェンスよ、何故隙間があるのだえーん










知らぬが仏とはこの事ですね笑

知ってしまった以上、

心の中はモヤモヤ〜〜💦ザワザワ〜〜💦









私だったらしないのに。

人の所有物に自分の物立て掛けたりしないのに。








と思うとお隣さんが非常識に思えてならず💧











でも、それは私の価値観ショボーン





何の悪気もなく

なーんにも気にしない人なのかな、、、









言って揉めるのも嫌。でも見え続けるのも嫌。






その週末、

隙間を木で塞ぎました笑い泣き












お願いだから

見えるところでそゆことしないでお隣さん!!









近所を見てみると、

意外と気にせず物を立て掛けている境界がありました。









そんなもんなのかな。。。モヤ。。笑







続く