ブルータンホワイトチワワのすみれちゃん🐶




7/10で5歳になりました😍💕





↑いいけんはよケーキちょーだいの顔。





すみれちゃんをお迎えして

5年も経つなんて、、、

早過ぎて信じられません!!



当時は激務の仕事に追われる日々💡

朝から晩まで家に居ないのに

何も考えず、すみれをお迎えしてしまいました。





子犬の頃は本当に寂しい思いをさせました。。

仕事を辞めてから初めて気付いた彼女の気持ち。。本当にごめんね。。




それからは四六時中一緒に居ます😍

(それが良いかは、、すみれに聞いてみて笑)




ママは一日家にいるけどパパは仕事で留守の時間が多かったので

2人に対して態度に差が、、、


パパは「夜だけ帰ってくるお兄さん」な

他人行儀な態度でした💦懐かしい😆💦



今はどちらも家族として認識してくれています。






↑お迎えした日の写真😂






これからも元気に楽しく

過ごして行こうね❤️

すみれちゃんだーいすき❤️



インスタには動画あげてます。遊びにきてね♪


インスタ