フィットキープ骨盤ベルト | すみれ整骨院のブログ

すみれ整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは

先日 患者様が

「フィットキープ骨盤ベルト イイよ」

と3人目を出産して2ヶ月目の

産後のママから教えて頂きました


ゴムベルトしめるのではなく

フォックで止めるので

外れない!



ショーツっぽい構造

ズレて 上に 下にと

移動しない!

かなり動ける!



生地も薄いので

ズボンを履いても

違和感がない!




トイレもいける!


ずっと固定されてる感じがある!






というので

ネット検索をしてみました



こんな感じです

詳しくは 検索してみて下さい




施術中にも装着していたようですが

あまり違和感なく

股関節周りの可動域改善できました

というより

気付きませんでした






僕が履いたわけではないのですが(笑)

なんか良さげです



かなり人気で在庫がないようです

オークションとかでは元値以上の

値段も付くとか 付かないとか⁉︎


まぁーそれだけ

欲しいユーザーが多いのでしょう



ご参考にされて下さい






ホームページはこちら

「行橋市すみれ整骨院」で検索下さい

https://sumire-seikotsuin.crayonsite.com/