勉強すること、学びに行くことには興味があるけど継続しない.........アセアセ

 

インプットしたものをアウトプットするOK

 

仲間を見つけて一緒に勉強するおーっ!

 

言い訳をせず、自分の考え方を主張する目

 

自分を客観的に観るねー

 

ということが本日購入した『勉強の技術』  児玉光雄著

書かれていた。

今ある技術をスキルアップするために、取り入れてみようグッ

脳を活性化する、計画する、理解力や論理的思考を高める、などなど音譜音譜

 

今日は久々に『どうして、ホメオパシーを続けているの』と質問されたおーっ!

 

たしかに、病院勤めの私の考えは矛盾しているかも..........

提供された薬は服用しなければならないもやもや

 

でもね、ホメオパシーや食事療法などを活用することで

 

1錠でも薬が減ると身体も楽になるはず、健康に近づくのでは

 

そんな思いで学び続けています。

 

はじめてのホメオパシーお茶会、開催予定です。(詳細は後日)

          ホメオパシーの歴史

          健康とは

          レメディなどなど

 

コーチングのクライアント様も募集中です。

仕事や家庭、子育て、自分の将来についてなど、自分軸を整えたいという方連絡ください。

 

あなたの夢を叶えるお手伝いをしていますキラキラ