SixTONESのジェシーさんとの熱愛報道がでてましたね


ファン、担当の方々は大丈夫でしょうか??



コンサートに呼んだとかなんとか…………



ファンからしたら

彼女を呼ぶとか

ちょっと……………と

思う方もおられるでしょうね








熱愛報道を見ていて思うのは

推しに

どんな感情を抱くのか


そして

リアコ枠なんて

危険極まりない!ってこと……………



やばいな


私も。。



あべべとかふっかさんも

恋愛して

結婚して

お相手がアイドルだったり

グラビアの方だったりっていうのも

覚悟しておかないといけないんだな



えーん







あ。。私的には




あくまで私的にはですけど



綾瀬はるかさんを射止めたなんて

凄すぎる!!!と

思ってしまいました


なんか

海外の方と噂がありましたよね??



本当ならば

嬉しい限りです



奥さまは取り扱い注意の

彼女が好きですラブ


 

 



 

 


西島さんも好きです笑い泣き