こんにちはチュー
またくだらない妄想回です笑←ぐふふ

今回はGO HOMEの阿部氏を見ていて
妄想が爆発してきてしまったので
吐き出しますてへぺろ←吐き出すなや

えー
今回のメニューは
こーじと阿部氏の妄想
となっております笑

🧡こーじ🧡
はねぇ
意外と犯人役?
さっくんのトム的な感じの
愛重ためなストーカー役?もいいかもっチュー

こーじの自分がメインで映ってないときの
真顔になる瞬間が

めためたぶっささるんよねー

最近こーじ熱!!きてますきてます!!!



💚阿部氏💚

何度も言いますよ!ええ!
何度だって言いますとも!!!

どーか犯人役をお願いしたい!!!

あとは
錦戸亮ちゃんが昔してたDV男か
高橋一生さんが、凪のお暇でやってたモラハラ男か

とにかくダークサイドの役が見たい!!!

……………はぁ( ´Д`)=3
見せてくれっ!!
頼むー!!!!


ソフトSじゃなくてハードでいいから😘←
何言ってるんだ笑



ぶっ壊れてきてるので
そろそろ…………………


あ。今ちぇりまほ見てるって言ってましたけど

竹内涼真くんでBL物してほしいなぁー
お相手はもちろんラブくふふふ
千葉雄大さんでお願いしますラブ

くふふふふ



脱線しすぎました
失礼しました