新曲MV



あれ??

やっぱりSnowManと付き合ってたかも笑い泣き笑い泣き

スマホのフォルダが凄いことになっちゃってます笑い泣き

助けて〜←あ。もっと下さいっていうことです笑笑





なにより濡れてるふっかさんが

大優勝すぎて他に目がいかない笑い泣き笑い泣き


結局オフではなかったということでしたね笑い泣き

そりゃそうよね

だってしょっぴーきまってたもんブルーハートブルーハート

かっこよかったよぉウインク


メイキングが今から楽しみだなぁ~~



………コンサートで水かけながら

歌ってくれたら面白いねチュー

ってそういえば昔

嵐だったか、タキツバだったか、V6だったかも

水かけた演出したような。。。


曖昧すぎて覚えてない笑い泣き






あ。タイトルは間違いではありませんよっおねがいおねがい


聞けば分かる!!おねがいおねがい



ではでは〜💜💜