こんにちは〜おねがい
SnowManの


BRAKEOUT
24日朝時点で
1600万回突破💜
おめでとう〜チューチュー

夕方には1700万回突破してるぅラブ

凄すぎ

凄すぎて汗出てきた笑い泣き笑い泣き


結構リピートしちゃってるけど
それはカウントに入ってないのも分かってるけど


聞いてしまうニヤリニヤリ



ふっかさんの


裏ボス感
半端ないラブラブ


本当に鳥肌もんラブラブ






そして
先日のふっかさんの誕生日インライ→旦那さん=ひかるよびぃ〜💜💜💜
を見る私





あれ?そういえば
言ったかな??

チークを買いに行った時に
ふとアイシャドウも欲しくなって…………

紫買ってしまいました口笛口笛

すごい綺麗なラメ?入りの紫色でしたよ爆笑

あ。プチプラコスメです
もちろん笑笑笑

ではでは〜