こんにちは


またまたSnowManの新曲BRAKEOUTの話です😅すみませんアセアセ


今回のMVを見てて

SnowManそれぞれの異能?というか

タイプ?というかのテーマがありましたね



それをみててやっぱり一番に思ったのが



そう!!


ポケモン笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ってことで

勝手に考察します笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひーくんは炎+SASUKE+くしゃっと笑う時が可愛すぎるタイプ💛💛間違いない




ラウちゃんは一瞬

ワンピースのフランキー?かと思ってしまいました笑


…でもそうねほのう&はがね+脚長すぎモデルさんタイプ

って所かしら♡




上手く撮れませんでしたが

舘様はこおり&貴族タイプ笑笑←そんなのないっすな笑い泣き




しょっぴーは

くさ(花びら)&美声&ばぶいタイプ💙💙




めめは

ひこう&ザリガニ&雑誌の表紙鯖落ちタイプ笑笑笑

←またありもしないものを次々と🖤🖤笑笑





こーじのビジュえぐくない?!?!🧡🧡


こーじはいわ&はがね&すータイプ笑笑笑





さっくんは

フェアリー&絶賛他担狩りタイプ←超危険!!まぜるな危険💕💕笑笑笑笑





ぐはぁーラブラブ


あべちゃんは

エスパー&近未来&あざと&オラオラタイプ←

もう真面目にする気がない笑い泣き笑い泣き


グリーンハートグリーンハートグリーンハートちなみに姫グリーンハートグリーンハートグリーンハート笑笑


そしてそして



うおーーーーーー

ふっかさんーーーー💜💜💜💜

ひこう&はがね&サングラス爆いけ&リアコ過ぎてもはやリアコのリの字も見当たらんタイプ!!!!


なんじゃそりゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ひぃーーーー




ぐはっ







あー

楽しかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お付き合い頂きありがとうございました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなわけわからん奴ですが

これからも見守って頂けると幸いですおねがいおねがい




ではでは〜