きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラブラブラブラブ

新曲ぅ〜ラブラブラブ

あべちゃんの黒髪短髪も
これのためか?

メッシュだけど笑笑

編み込みあべべ最高にかわいすぎて


すしグリーンハートグリーンハート笑笑笑


ふっかさんめちゃくちゃ首輪がトゲトゲしとる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最近
このふっかさんが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本当に本当に



好きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こういう人好きすぎるーーーーーーーーーーーー💜

ふっかさーーーーん💜💜

すし💜💜笑


まだ見たことがない方がいたら是非笑い泣き笑い泣き笑い泣き