こんにちは
訪問ありがとうございますおねがい

今回のそれスノダンス
自担のあべべがかわいい過ぎることと
ふっかさんが爆イケなことと
当然なんですけど
それ以上に今回はさっくんが

いっつも120%200%もパフォーマンスをみせてくれるさっくんが
あんな
途中で心が折れてしまうさっくんを見てしまったこと
……見れたこと?
にとてもとても感謝です。

本人は不本意でしょうけど


見てて
泣いてしまいました

こっちまで悔しくなってきてます😅

私も
完璧に踊りたい😅
なーんて



なんだかいつも素晴らしいすぎるパフォーマンスや
素晴らしすぎる人間性を見てると
何となく落ち着かないといいますか…
ブラックなところがでたり
いらついたり

まあ
色々言う人がいるんでしょうから
ちゃんとアイドルを作ってくれてるのも
重々承知の助ですが


なんか

勝手ですね

ごめんねさっくん



でも

向き合う姿

素敵でした






SnowManは本当に不思議なグループですね

一人を好きになると
どんどんみんな好きになっていって


みーんな魅力があって

本当に

出会えて良かったです

ありがとう