今日は
またまた大好きな記念日の日おねがい
あべさく記念日〜グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
字の色は、あえての逆ですラブラブ



はぁ
可愛すぎかよ
この、さっくんには辛辣なあべべ
それだけ心を許している証拠ですよねニヤリニヤリ
そーですともニヤリニヤリ

2人で最近旅行行ってないんじゃない?!?!
そろそろ行きたくなったんじゃない?!?!

行っちゃおうぜチュー
ヲタクは、ふたりで旅行に行って
いちゃいちゃして欲しいのさっチューチュー

なんかしょっぴーが「俺らって意外とエモいんだせっ」って言ってたライブのMCをふと思い出しました笑笑

共通点0の両思いラブ

めめあべも大好物ですが
あべさくも大好物ですおねがいおねがい

なにせ
あべべの魅力に気づけたのは
さっくんのおかげですからっっチューチューチュー




今日もお祝いだすな照れ照れ




あべさくといったら…………
やっぱりPPP??おねがい


今日は