さてさて
今日は1日お家の日です〜おねがいおねがい

今パパとは冷戦中のため、会話は無しです


さてさて
何をみようかなと思ってたんですけど

急に舘様の
ラボラボしようぜ🌹
が出てきたため、ラボのコンサートDVDを見始めました!!

初回限定盤のあべちゃんの誕生日回ってこれの何処だろう………

いうことで

全部みよ〜〜〜〜ラブラブラブラブ笑笑

以下覚え書き〜
DISC:1]
1.Opening
2.ブラザービート
3.REFRESH
4.Grandeur
5.Wonderful! × Surprise!
6.Snow World
7.JUICY
8.ミッドナイト・トレンディ
9.君の彼氏になりたい。
10.僕の彼女になってよ。
11.僕に大切にされてね。
12.Toxic Girl
13.HYPNOSIS
14.BOOM BOOM LIGHT
15.Brand New Smile
16.ファンターナモーレ
17.HELLO HELLO
18.MC
19.Happy Birthday
20.This is LOVE
21.ボクとキミと
22.
Secret Touch
23.キッタキッテナイ
24.Color me live...
25.ガラライキュ!
26.My Sweet Girl
27.Tic Tac Toe
28.Crazy F-R-E-S-H Beat
29.Movin' up
30.ナミダの海を越えて行け -Encore-
31.オレンジkiss -Encore-
32.D.D. -Encore-

[DISC:2]
1.MCダイジェスト集
福岡!!!!
これこれ!!!!
あべちゃんの誕生日〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
トロッコに取り残される、かわいいあべべグリーンハートグリーンハートグリーンハート
あべちゃんの
逆!逆ぅグリーンハートグリーンハートグリーンハート
かんわいいあべちゃん〜グリーンハート
茶色のストレートショート🤤🤤🤤
これが見たかった〜ラブラブ

静岡
ふっかさん1㍍は120㌢だと思っていた
奇跡の30歳💜💜

[DISC:3]
1.Labo.いいとこセレクション
君彼シリーズ
だいっすきなやつぅ〜〜〜〜〜チューチューチューチュー
皆さんの好きなポイントはどこですか??
結構しょっぴーが??になってるところが本当にかわいいですよねブルーハートブルーハート
舘様かららうちゃんへのお題が本当に面白い
キッタキッテナイシリーズ
舘様笑い泣き笑い泣き
メンバーそれぞれ
2.From Today (都市限定曲)
3.Be Proud! (都市限定曲)
4.Hip bounce!! (都市限定曲)
5.Delicious!!! (都市限定曲)
6.Party! Party! Party! (都市限定曲)
7.TIKI TIKI (都市限定曲)
8.Christmas wishes (都市限定曲)

[DISC:4]
1.The Documentary of Labo.
キッタキッテナイ振り付け
衣装





まだまだ
途中ですが
ますはこれでひとまず…………