https://x.com/suntory/status/1788366070858064007



はぅ〜(´д⊂)‥ハゥ

眩しいぜっ!!

じんくん!!!



Number_iの3人が

次々とCMに戻ってきてくれて

本当に嬉しい限りですわラブラブラブ


紫耀くんの翠は、ちょっと飲めなかったのですが

こっちはたくさん飲めそうなので

今から楽しみです生ビール生ビール生ビール


ビールで割るってーと

シャンディーガフとか

コーラで割ったやつとかは飲んだことあったけど


こんなに色々種類が作れるのね生ビール生ビール生ビール


岸はオレンジジュースだったねラブ

オレンジジュースはあるから

すぐ出来そうだわラブラブ


楽しみ〜生ビール生ビール




あ!あと紫耀くんのムヒもまた戻って来るのねおねがいおねがい


ファブリーズもまたやってほしいなぁ〜おねがいおねがい

神木くんも好きだから

ぜひコラボでお願いしたい!!!!


…………

それこそみっちーと共演を普通にできるなら

それにこしたことは