パパ役おねがいおねがい
月9主演🖤🖤
おめでとうおねがい
ふふふ
きっとあべちゃんからも連絡きたよね?!
………違うかな💚
直接あべちゃんには報告したかな??めめは、ちゃんと自分の口から言いたいタイプよね←完全に妄想笑い泣き

夢ノートに書いたことが次々と実現してるねえーんえーん
すごい〜えーんえーん



パパ役で
短髪めめ🖤🖤

やだーんラブラブ
かっこよラブラブ

少し前に記事になってたけど
架純ちゃんは、お母さん役??



…………………なんかいらん心配をしてしまう私……………
でもきっとめめなら大丈夫えーんえーんえーん
と、思いたい
これで察して下さい😅



なんかめめの父親役とか
絶対合うよね!!
見る前からわかるもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また忙しくなるけど
気をつけて頑張ってもらいたいですねおねがいおねがい




あー
SnowManに会いたい〜ラブラブ笑笑


ではでは〜