こんにちは〜


あの。

ふっか担の方に、ボコボコにされそうな内容なので

不快な方は退出をお願いします〜てへぺろ

















またまた夢にふっかさんが出てきて下さいました

ご出演ありがとうございますラブラブ


…………なんだろ。。
好きなのかな??チューチュー

今日の内容は
ふっかさんと結婚会見を開いているものでしたラブラブ

ははは笑笑笑

もう、病気か??
ヲタ病?深澤恋しい病??
……………違うか…
これを恋煩いといふのだな……………



記者「どんな所が好きですか??」
私「やっぱり……良く見たらちょっとかっこいいかな?って思わなくもないかなーって思う時が、すこーしある」
ふっかさん「おーい!!かっこいいの!!笑笑イケメン!イケメン!ね?!」
私「顔も結構……2㍍位あって、迫力が違うかな」
ふっかさん「ないよ!!2㍍はない!!ラウールと同じ位になっちゃうから笑笑笑」
私「ないか。ないね笑笑笑………えっと……こういうやり取りが出来るところですかね💜」
ふっかさん「あ!急に真面目に答えてくれたのね。ありがとう💜」
「僕はそっすねー。やっぱりすごい一緒に居て楽しいですし、自然体でいられるというか………そんな感じです!!…………あ!後、お金を使わなくなりましたね笑笑」
私「使わなくなったよねー。変な物も買わなくなったね」←普通に私が心配していることです😅ごめんねふっかさん。余計なお世話すぎるね😅😅
ふっかさん「変な物言わない笑笑笑」



てな感じのやりとりをしてまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それからしばらく続いたんだけど
よく指輪をふたりで見せる所あるでしょ???
そのときに
SnowMan全員集合しててチューチューチュー
それで指輪を見せる二人をSnowManが囲んでくれる
場面があったり



ふふふふ



ちゅーをねチューチューチューチュー



ふふふふ











でも、これが夢だったからいいけど
本当にこんな会見をされたら
生きていけないですよねショボーンショボーンショボーン

なーんて思いながら起きました😅😅



爆イケふっかさん💜💜💜
もうしばらくふっかさんフィーバーは続きそうです笑笑