ひーくんイエローハート
ふっかさん💜
舘様ハート
GALA完走おめでとうラブラブラブ


あべちゃんはいつかなーいつかなーと思ってたら
千秋楽に行ったみたいでしたね〜おねがいおねがいおねがい

素敵な写真をありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


怪我なく完走できて
本当に嬉しく思います


私舞台って
滝沢歌舞伎で
本当にタッキーがやってたときにいったのと
それこそ結構前のSHOCKに
見に行った位で

ここ…………



わー…………計算するのが恐ろしいからやめておこう笑い泣き


全然見に行ってないから
機会があれば行きたいなぁ〜〜〜〜






それにしても
あべちゃんは美人さんだと思いきや

スーツでバシッときめちゃうんだから


もう本当に離してくれないわよね口笛口笛
勝手に離れてないだけなんだけどね〜