こんにちはニヤリ
ちょっとどうでもいいことすぎる話です

あ。あとめめ担の方は不快な思いをするかもしれませんので
読まないでスルーして下さいまし〜



















って写真は全然めめじゃない笑笑笑笑


最近夢ではめめが出てきてくれております
出演料を払わなくてはっ笑い泣き笑い泣き


目が覚めた後
なぜか浮気をした気分になります…………
したことないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて
その夢の内容は


ずばり!!!

自分のいいように変換されるので

付き合ってる設定でニヤリニヤリニヤリニヤリ

この前は一緒にデートをしたんですけど
公園デートでした〜ラブラブラブ

一緒に公園デートしたんですけど



野球をね



野球をしたんですよ………………

なんだろう



すごい楽しくて
すごいかわいくて
すごいドキドキさせられて

そして
めちゃくちゃ



疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き










ごめんあべちゃん


多分今日もめめとデートだと思うてへぺろてへぺろてへぺろ


なーんてね

くだらない記事ですみませんでしたびっくりびっくり



ではでは〜