こんにちはおねがい
訪問ありがとうございます


でも
今回の記事はかなり毒吐いてますので
見たくないかたは見ないで下さいねーーーーー

特にK-POPアイドルさんが好きな方は
すっごい嫌になるかもしれません
見ないで下さいねーーーーー









ってことで
本題です

あべちゃん…………優勝ラブラブラブ
笑笑笑笑
あべちゃん可愛すぎじゃん???
なに???
完璧すぎないか???


細かいところなんだけど
あべちゃんだけだよね??
自分が踊り終わったあと
次の人の事をちゃんと紹介してくれる動作するの

そういう細かいところをちゃんとできるあべちゃん
優勝すぎるってーーーーー

私ポイント一億ポイントあげます!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





しかし
あのK-POPの子達は
舘様推しなのか???
最初
舘様のダンスのとき

……………私か???ニヤリニヤリニヤリ
って思ったくらい
ファンの反応でびびったわ笑い泣き笑い泣き

すごいなんていうか
感情表現が素直なのね




でね
進んでいったときに
あべちゃんが褒めるわけよ



それを聞いてたらさ

当たり前なんだけど




あぁ
あべちゃんと言葉をかわせる人生を送れる彼女らは
なんてすごいんだ



うらやましとは違う


だって私には別にそういう才能はないわけだし
彼女らも努力の塊だということはわかる


だから
いいなーとか
ずるいなーとか
そういう風には思わない


ただ
あべちゃんと同じ時代を生きられて幸せだと思ってたけど
言葉もかわせない
ましてや
あべちゃんにすごいと言われる様な人生を
歩めてない自分に腹がたって



嫌になる














こーじ

最高でした





さっくんー!
あなたはアイドルの鏡だわ!!!!







v6兄さんのDarlingは
本当に好きな曲で
コンサートでみてた景色が
思い出されて


彼らももう全員そろう所なんて見れないでしょう


そんな悲しさも出てくるし

それを踊ってくれたスノを嬉しいとも思ったり

やっぱり違うんだよなって
皮肉る自分も嫌だったし







なんで今日はこんなに
楽しく見れないんだろうかと
思ってみたけど

思い当たることといえば
なんばーあいのコンサート
結局当たらなかったからか?????



   


いや

違うな








なんだか
推しとの
距離を考えろよと
言われた気がして
なんだかね


 
 

最近
脳内ではあべちゃんと付き合ってたり←え?
してて
めちゃくちゃ楽しかったんだけど





やっぱりK-POPアイドルさんが
女の子だからかな?


今までのジャニって
そういう絡みがなかったからかな?
免疫がなさすぎて

やられてしまったのかもしれない




って、インスタの親友に言われました
なるほど
核心をついてるかも








やば

眠れないガーンガーンガーン

でももう一度それスノを見る勇気もない

めちゃくちゃ泣いたから

自分でもびびった位、泣いたから

どうしよう😅






今回のMVPとったこ
めちゃくちゃセクシーだったなー

なんか自信に溢れてるこだったね。。
すごいパフォーマンスでした


ではでは