岸くんもインスタを始めましたねおねがいおねがいおねがい

岸担のお友達と
投稿が岸くんに見られるかもしれないと
わーわーきゃーきゃーなりながら
話してました爆笑爆笑爆笑

どれだけ変態か、バレてしまったほうが
きっと岸くんの目にとまりやすくなるのではないだろうか笑い泣き笑い泣き
とかとか
他愛もないことで盛り上がっております笑い泣き笑い泣き



岸くんの投稿は
やっぱり斜め上をいくもので
本当に好きすきるラブラブ

なんだろうか
絶対手が届かないんだけど
本当になんなら近くにいる感覚で
喋ったり、すぐ出来そうに感じるんですよね

実際喋ることができても、全然心の距離は遠いきがしますか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あーはいはいはいはい
ですかね


しか言われない自信あります笑い泣き笑い泣き笑い泣き





海ちゃんの95はまだ第2話見れてませんショボーン
いつみれるかな〜



上の子の忘れ物がひどい
いつも箸を忘れるんですよね
なんで箸だけ??