こんにちはおねがい
訪問ありがとうございますおねがい

海ちゃんのこの投稿が
可愛すぎて
好きですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

ふふふラブラブ
れんれんについていっちゃうのねラブラブラブ

れんれんだもんね爆笑爆笑
仕方ないわ爆笑爆笑



さてさて海ちゃんのドラマ
95
見たんですけど
やっぱり海ちゃんの演技好きだ
なんだろう
綺麗過ぎない感じが更にいいのかも
負の感情を表現するのがすごく
すごくいい



あ。。若様っぽいところが見え隠れしていましたね

大志くん
好きだわ〜ラブラブ
彼はこういう演技も素敵よねー

花のち晴れの天馬くんも素敵だったけどおねがい

95はディーバさんにお世話になるしかありませんが
これはDVD買っちゃうパターンか?!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一週間
長いガーン