なんだ?!なんだ?!


これは夢?!?!爆笑爆笑


https://x.com/SN__20200122/status/1777895922611188164


https://youtu.be/MgN9YI-MU_k?si=Rzk5v8tdTx4IYXQU
https://youtu.be/MgN9YI-MU_k?si=Rzk5v8tdTx4IYXQU



えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ありがとうSnowMan!!!
きっとお留守番組の為にアップしてくれたんだと
思い込むことにしましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

意外と円盤で見ようとするのも
大変なんですよね………
なので最近はライブDVDか年末のユニットシャッフル笑い泣き笑い泣きのをひたすら見てましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート
今回しっかりMVを見れて嬉しいです〜おねがいおねがいおねがい



さてさて
We are魂もはじまりましたね〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート

参戦できる方は楽しんできて下さい〜おねがいおねがい

そして
あべべへの愛を叫んできていただけると
とても嬉しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ではでは~