こんにちはおねがいおねがい

訪問ありがとうございますおねがい



ちょちょちょ←

五反田さん?!びっくり

違った笑い泣き笑い泣き目黒さん?!

(嵐のみんながめめの事を可愛がってたのがすごく好きでしたおねがいおねがい


この服は
一体全体どうなっておるのでしょうか????
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤

肩のホクロ………昇天昇天昇天昇天
やばいセクシーですよ
目黒さん

色気!色気!色気しか勝たん!!byしょっぴー

…いつぞやの紹介ラップで言ってた
しょっぴーの言葉が頭から離れんラブラブラブ

まじでそれ

色気やばい

やばすぎで
だだ漏れお願いしたい笑い泣き←地方に届くくらい
漏れてくれ←笑笑笑

ビールも楽しみだわぁおねがい
箱買いしますおねがい

しかも背中が更にすごいことになっているようです昇天昇天昇天昇天

自担がこんな服を身にまとったひにゃー
もー


鼻血が止まんないだろうに昇天昇天昇天昇天昇天




くはっおばけおばけおばけ



今日の素のまんまはしょっぴーとあべべ

明日のそれすのは3時間スペシャル
ユニバの回ですラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


くふふふふラブラブラブラブラブ


あー

あべちゃん好きだー


お手紙また書こう


では