こんにちはおねがい
訪問ありがとうありがとうございますおねがい


相変わらず画像が悪くてスミマセンアセアセアセアセ



カラオケに行って
SnowManの曲を歌ってたんですけど
キンプリちゃんのも歌いたくなって
いれましたが
Naughty Girlのかいぴが
相変わらずセクシーだし

岸くんの歌声は最高過ぎるし


BeautifulFlowerは…………
泣いてしまいましたえーんえーんえーん




あぁ

やっぱり



好きだ








好きだよえーんえーんえーんえーん


かいぴのマットな質感


かいぴの汗を浴びたあの、奇跡が
昨日の様に思いだされて




苦しい




苦しいです。。





ピースコンのDVDもまだみれてません




でも

やっぱり好きなものは好きなんですよね



ファンクラブは更新しません
そこだけは変わりありません


コンも
参戦しなくていいかな


CD買ったり
DVD買ったり
での応援だけです


でも
大好きでした

大好きです



楽しみにしています