こんにちはおねがい
訪問ありがとうございますおねがい


キンプリちゃんからのお知らせが届きましたねおねがいおねがい


ハーフムーンはれんれんのドラマ
むーーーーぶは海ちゃんのドラマの主題歌になるんだろうと思ってますが

どちらにしてもまたメディアに出る機会が増えそうですねニコニコ

色々とMVとか解禁になってきたら
またどの形態を買うか考えていこうかと思っていますおねがいおねがい






あ。。そうそう
全然関係ない話なんですけど
 今度


一人カラオケに行ってみようかと思ってまして………

めっちゃどきどきしてるんですけど笑
本当は、誰か一緒に行って欲しいのですが笑

ちょっとなんか
これだけはしなくちゃだめよ!
みたいなことがあったら教えて下さいましキョロキョロキョロキョロ

カラオケ…………
やばい
10年以上行ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え?!
もしかして20年なるかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やば!www