こんにちはおねがい
訪問ありがとうございますおねがい



先生さようなら9話




しょっぴーのあの泣けない表情

すごい
すごい
苦しくなりました

すごいね
しょっぴー
本当に切なくて切なくて
しょっぴーの演技大好きです

由美子先生の亡くなった理由を
勝手に
その前のシーンでカレーを食べたいって
田邑先生が言ってたから
その材料を買いに行ってたときに事故にあってとか
そんな流れになるのかと思って一人心配してましたショボーン

来週いよいよ最終回

どんな結末になるんですかね……えーんえーん









やっぱり体感秒ですよね?!←まだ言ってる笑い泣き
結局最後まで秒なんだろうな〜笑い泣き笑い泣き


ではでは~