こんにちはーーーー

訪問ありがとうございますーーーーラブラブラブ




れぇん🖤🖤🖤


https://www.instagram.com/p/C352J54SGDq/?igsh=MW1wMDkwaWh0NW1pNw== 

わお!!!

れんれんが

東京タワーの主演だってばよラブラブラブラブ



岡田くんと黒木さんの東京タワー最高だったなぁ

DVDも、なんど見たことか笑い泣き笑い泣き


あの松潤も良かったんだよなぁー


今回の松潤のポジションの人はだれかなー


まぁ旧ジャニタレなんだろうけど

なにわちゃんあたりかな?

エーグループとかかなぁ??


あの今、先生さようならででてる

白石くん役の子もいい感じに

儚い感じも出来そうだなー。。。




ふとれんれんじゃなくて

もしもあべちゃんだったら

どんな気持になっていたのかと

考えてました









無理えーん

絶対無理!!!

やだーーー!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




今まで

推しにリアコ?なんてしたことがなかったです



妄想もしたことなかったし←本当に本当


今はめためたしてるけど笑い泣き


なに?リアコって??って

感じだったのよ!!!

それが、今やこんなんよ笑い泣き笑い泣き



あべちゃん無理!やめてーーーーえーん

…でも、薄目で見ちゃうんだろうな笑笑


さっくん見たい!むしろ見たい!


ふっかさんぎり無理!!やめてーーーー


海ちゃん無理!!なんか生々しい


めめ大丈夫。むしろ見たい!!


紫耀くんも見たい!むしろ見せて!!!


神くんも見たい!!むしろ見せて!!







はぁはぁはあはぁ( ´Д`)





笑笑笑笑






ではでは~笑笑笑