こんにちはおねがい
訪問ありがとうございますおねがい


なんとなんとなんと
なんとーーー


姫が歌っていらっしゃる☃







こっちもー
レコーディング
バージョンおばけくんおばけくん
死にました

なんかこのレコーディングバージョンって
見てはいけないものを見てしまった感じというか
特別感に溢れていて
………やばい
……………幸せに溺れそうラブラブラブ昇天昇天昇天昇天昇天昇天昇天

なんなんだあべちゃんグリーンハートグリーンハートグリーンハート

あざとい警察も出動出来ないくらい
かわいすぎて
大変だ!!←意味不



ファンクラブ内の
TRIGGERのあべちゃんの
足がめっちゃかわいくて
リピートものですよラブラブラブラブ

こちらも逮捕ー!!
してほしかったけど、足元だから
気が付かなかったのかな?!ニヤリニヤリニヤリ

きっとファンの方々は
逮捕しに行きたくてウズウズしているのでは
ないでしょうか?!爆笑爆笑


はぁ
もう少しで
あべちゃんとデートできるグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ←壮大な勘違い

嬉しすぎて
何着ていこうラブラブ←だから違う


今度都会へ行くことがあったら
ロケ地へ行ってみたいなと思ったり………

さすがに深夜2時のロケ地は、危ないのかな??






ではでは~